2018年11月の記事一覧

新聞記事

11月13日(火)の愛媛新聞に、先日の石鎚山サービスエリアでの点灯式の記事が掲載されていましたので転載します。

 転載許可番号:d20181114-007

 

産業祭2日目

11月11日(日)創立100周年記念西条市産業祭2日目でした。2日目も好天に恵まれ、大勢のお客様に

御来校いただきました。ありがとうございました。

石鎚山SAとの共同開発

11月10日(土)石鎚山サービスエリア(上り)において、石鎚山SAと西条農業高校生が

共同開発した「西農味噌マヨフィッシュバーガー」の販売開始の宣伝を兼ねたイルミネーション点灯式があり、

本校食農科学科2年生の3名が参加しました。点灯式までの間フィッシュバーガーのチラシを配布し、

お客さんに宣伝しました。点灯式では、高校生3名とみきゃん、ダークみきゃんと一緒にボタンを押し、

イルミネーションを点灯し、鐘を鳴らして、イルミネーションの色を変化させました。

このような貴重な体験ができ、関係の皆様に感謝します。ありがとうございました。

産業祭1日目

11月10日(土)創立100周年記念西条市産業祭一日目でした。

天気に恵まれ、大勢のお客様にご来校いただきました。ありがとうございます。

明日も、天気が良く、移動動物園や献血が予定されていますので、ぜひ足をお運びください。