2019年10月の記事一覧

耐久競走歩大会

10月30日(水)耐久競走歩大会を実施しました。西条農業高校から黒瀬ダムを周回する全長23Kmのコースです。

開会式ではPTA会長さんからの激励の言葉、生徒会長のあいさつがあり、トップの生徒は約1時間30分でゴールしました。

閉会式では、男女10位の生徒を表彰しました。また、PTAの皆さんが、走った後の生徒に豚汁を振舞っていただきました。

PTAの皆さん、温かく美味しい豚汁と、応援ありがとうございました。

 

卓球部

10月26日(土)27日(日)愛媛県高等学校卓球新人大会東予地区予選会が西条市総合体育館で行われ、卓球部が参加しました。土曜日に、個人戦、日曜日に団体戦が行われました。応援ありがとうございました。

 

えひめ教育の日推進大会

10月27日(日)えひめ教育の日推進大会が、新居浜市市民文化センターで開催され、本校生徒が

アンテナショップで参加しました。お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

大町会館文化祭

10月27日(日)大町会館文化祭が行われ、本校生徒も、アンテナショップでの農産物の販売と意見発表に参加しました。

ふれあい体験学級

10月26日(土)中学生ふれあい体験学級を実施しました。

今回は、食農科学科の「ミカンの収穫体験」と生活デザイン科の「西条産野菜を使った料理」を行いました。

体験した中学生の皆さん、ありがとうございました。今回の体験を進路選択の一助としてください。