2020年3月の記事一覧

令和元年度 離任式が行われました。

3月27日(金)

 会議室にて松永校長先生、能田教頭先生をはじめとする計18名の教職員の離任式が行われました。その後、各クラスに移動し、HRを実施。お世話になった多くの先生方との別れを悲しみながらも門出をお祝いしました。生徒も久しぶりの再会を喜び、涙と笑顔の素晴らしい離任式となりました。武丈の桜もチラホラと咲き始め、まもなく春が訪れます。

創立100周年記念事業 同窓会実行委員会

3月26日(木)創立100周年記念事業 第8回同窓会実行委員会を実施しました。

2年間にわたって、尽力されました明日実行委員長さんに感謝状を贈呈しました。

創立100周年記念事業が成功したもの委員長さんをはじめ、実行委員の皆様のおかげです。

いろいろとありがとうございました。

在校生登校日について

成績通知表送付時に同封していましたとおり、登校日を3月27日(金)9:30~10:00教室で実施します。

生徒対象の離任式は実施しませんので、離任される先生方との挨拶は、HR活動後の10:00~11:00は可能です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用での登校をお願いします。

卒業生の皆さんも、挨拶をする場合は、感染症対策をして10:00~11:00でお願いします。

合格者説明会

3月23日(月)合格者説明会を実施しました。

4月8日の入学式に向けて、準備しましょう。

 

【重要】春季休業中における新型コロナウイルス感染症対策について

愛媛県教育委員会より一斉臨時休業中の取組と休業後の学校における対応   がだされました。

・自宅での待機は原則として求めない

・学校においては、新年度の取組諸準備等で生徒の指導のため、必要に応じて学年や学級毎による分散型登校や個別指導を実施

・部活動については実施可能とするが、顧問の先生の指導の下、感染症対策をして部活動を行ってください。

3月27日(金)の在校生登校日は予定通り、9:30に教室集合でお願いします。