西農日記

農業クラブ

7月23日(月)農業クラブのプロジェクト発表の県大会に向けて、

体育館でリハーサルを行いました。7月25・26日の県大会に向けて

さらに、尽力します。

 

 

林業インターンシップ

7月19日(木)20日(金)林業インターンシップを実施しました。

会議室で、林業についてや、VRやシュミレーターを用いての説明があり、

実際にチェーンソーで材木を切る体験も行いました。関係の皆様

暑い中、丁寧な御指導、ありがとうございました。

 

募金

7月20日(金)生徒会・農業クラブ・家庭クラブが集めた募金を西条市教育委員会に

生徒会・家庭クラブ・農業クラブの役員が持っていきました。募金金額は、期間が

短かったのですが、46,229円でした。

保護者・生徒・教職員の皆様からの御支援を届けていただけることになりました。

募金ありがとうございました。

※渡している画像が、カメラの不具合で、撮影できていませんでした。

関係の皆様、御迷惑をおかけいたします。

支援物資

7月20日(金)生徒会・農業クラブ・家庭クラブが集めた、支援物資を

西条市の危機管理課の方が取りに来られましたので、役員が車に積み込みました。

西条市から西予市に送られる予定です。

保護者・生徒・教職員の皆様、御協力ありがとうございました。

FM愛媛

7月18日(水)FM愛媛のカモ☆れでぃ★Night!の取材がありました。

放送予定は、8月7日(火)14日(火)21日(火)の20:20からの

「活かせ!マツダイ!」での予定です。是非、試聴してください。