西農日記

バドミントン部

4月15日(日)バドミントン部は、西条市総合体育館で行われた「第21回年齢別西条オープンバドミントン大会」に参加しました。一般も参加する大会で、多くのことを学びました。

1年生集団宿泊研修(1日目)

4月19日(木)
1年生は集団宿泊研修のため、国立大洲青少年交流の家に行っています。

今朝8:00に学校を出発し、お昼から集団行動をしています。
夕食後には座禅研修とホームルーム活動を行う予定です。

全員、熱心に研修に励んでいます!

 

たんばランラン

4月15日(日)食農科学科と環境工学科の生徒は、ゆきもと農園で行われた

「たんばランラン」に参加し、花苗等の販売やコケ玉つくりのワークショップ

を行いました。雨の予想でしたが、晴れ間も見え、大勢のお客様に来ていただきました。

ありがとうございました。

野球部

4月14日(土)野球部は、西条市五高校野球大会に参加しました。

相手は、小松高校でした。結果は、5回コールドで敗れてしまいました。

新チームの初めての試合でしたので、課題も多く出てきました。これから、しっかり

と練習して、勝利を目指して尽力することでしょう。応援ありがとうございました。

通学別交通安全教室

4月13日(金)放課後、通学別交通安全教室を実施しました。

全体で、交通安全についての注意事項の話を聞いた後、自転車点検を行いました。

交通事故ゼロを目指して自転車の安全な乗り方を励行しましょう。