西農ふれあい体験学級

令和2年度 西農ふれあい体験学級の御案内

 

 今年度も中学生のみなさんに西条農業高校の各学科の授業内容を体験してもらい、どのような学校・学科なのか理解を深めてもらうために、「西農ふれあい体験学級」を開催します。

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、例年よりは講座を少なくしての実施となります。

 先輩が優しく、分かりやすく説明してくれますので、西条農業高校に関心のある人はもちろん、体験内容に興味がある人など、みなさんの参加をお待ちしています。

 詳しい内容につきましては、下記の案内ファイルを御覧ください。

 なお、人数が多い場合は調整させていただく場合があるとともに、新型コロナウイルスの感染状況によっては急遽中止することがあります。

 

 12月12日(土)開催の西農ふれあい体験学級案内

   02 12月ミカン狩り体験(食農科学科).pdf

   02 12月ミニチュアガーデンづくり(環境工学科).pdf

   02 12月多肉植物と触れ合おう(生活デザイン科).pdf

 

 申込書の様式(エクセルのタブから必要な講座の申込書を選んでください)

   02 12月ふれあい体験学級申込書.xlsx

   申込みは、中学校の先生をとおして申し込んでください。

  

新型コロナウイルスの感染状況によっては、西農ふれあい体験学級を急遽中止することがありますそのときは、ホームページなどでお知らせいたします。