西農ふれあい体験学級

令和5年度 西農ふれあい体験学級の御案内

 

 今年度も中学生のみなさんに西条農業高校の各学科の授業内容を体験してもらい、どのような学校・学科なのか理解を深めてもらうために、「西農ふれあい体験学級」を開催します。

 先輩が優しく、分かりやすく説明してくれますので、西条農業高校に関心のある人はもちろん、体験内容に興味がある人など、みなさんの参加をお待ちしています。

 詳しい内容につきましては、下記の案内ファイルを御覧ください。

 なお、人数が多い場合は調整させていただく場合があるとともに、新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染状況によっては急遽中止することがあります。

 次回は、11月25日(土)に第4回西農ふれあい体験学級を予定しております。下記の申込書(エクセル)を活用して申し込みをお願いいたします。

  05 11月ふれあい体験学級申込書.xlsx

 申込みは、中学校の先生を通じて申し込んでください。

 各講座の案内はこちらです。

   食農科学科    11月25日「カンキツ収穫体験」案内.pdf

  環境工学科   11月25日「竹細工」案内.pdf   

          【訂正】↑ 案内中は、11月23日となっておりますが、11月25日実施となります。

  生活デザイン科 11月25日「西農御膳」案内 .pdf

 

新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染状況によっては、西農ふれあい体験学級を急遽中止することがあります。そのときは、ホームページなどでお知らせいたします。