イチゴジャムを作られた生徒の皆様へ

2025年9月29日 15時15分

福岡県在住の方から、うれしいお便りを頂戴しましたので、この場をお借りし、御披露させていただきます。

※なお、プライベートに関わる部分は、一部、文面に修正を加えさせていただきました。

8月下旬に愛媛を旅行した者です。

にぎたつ会館に宿泊し、1階のロビーで見つけたイチゴジャムを3個購入させていただきました。

愛媛のお土産の中で、一番、おいしかったです!!

地元産のイチゴを使って、余計なものを入れずに作るイチゴジャム、素晴らしいですね!!

これからも、美味しいジャムを作ってください。応援しています♥

また愛媛に行ったときは、もっとたくさん買います。

【お礼】

このたびは、多くの商品の中から、本校の農産加工品をお選びいただき、誠に、ありがとうございました。

さらには、心温まるお便りを頂戴し、関係者一同、うれしく読ませていただきました。

本商品は、西条農業高校食農科学科の生徒が、心を込めて製造したものです。

思いの詰まった文面は、生徒とも共有させていただきます。

必ずや、生徒の励みとなることでしょう。

歴史と文化に育まれ、人情豊かな愛媛に、またお立ち寄りください。

季節の変わり目、お体には御自愛ください。

お礼まで