西農日記

グループ結団式

5月22日(火)放課後、グループ結団式を実施しました。

教頭・生徒会副会長のあいさつの後、各グループ長に団旗が渡されました。

各グループ長よりあいさつがあり、その後、各団に分かれて結団式を行いました。

グループマッチや運動会をこのグループで行います。応援よろしくお願いします。

野球部

5月20日(日)野球部は、西条高校と練習試合を行いました。

いろいろな課題を見つけることができましたので、さらに練習を重ねていきたい

です。応援ありがとうございました。

フラワーデザイン競技事前学習会

5月19日(土)生活デザインの生徒は、5月26日(金)にエミフルMASAKIで行われる愛媛県学校農業クラブ連盟主催の

フラワーデザイン競技県大会の事前学習会に参加しました。会場は、伊予農業高校の会議室で、講師に、フラワー技能士

会の白川先生でした。県大会と同様の花材を使用し、本番と同様に、各自が思い思いのアレンジメントを作成しました。

今回の学習会で学んだことを県大会で発揮して、より良い作品が完成することを期待しています。

 

フラワーデザイン競技校内大会

5月11日(金)放課後、フラワーデザイン競技校内大会のためのアレンジメントを制作しました。

世界に一つだけのアレンジメントを作り上げました。

野球部後援会

5月17日(木)野球部後援会理事会を実施しました。

平成30年度の後援会の活動について、熱心に協議していただきました。

今年は夏の大会が100回の記念大会です。多くの感動やドラマを期待して

います。野球部の活動に御支援・御協力ください。