西農日記

バドミントン部

4月29日(日)30日(月)新居浜市市民体育館で行われた、バドミントン競技総体東予地区予選会に

本校バドミントン部が参加しました。結果は、男子団体が2位、男子ダブルスが1位、男子シングルスが

3位に入賞しました。応援ありがとうございました。

卓球部

4月29日(日)30日(月)今治市営体育館で行われた、卓球競技総体東予地区予選会に

卓球部が参加しました。結果は、男子団体と女子ダブルス山本・白石組が、県総体出場の

切符を手にしました。応援ありがとうございました。

産業文化フェスティバル

4月29日(日)西条市産業文化フェスティバルが開催され、本校生徒がアンテナショップを行いました。

野菜苗や花苗、大豆、西農ビスケット、イチゴジャムなどを販売しました。大勢のお客様に購入していただき

ました。ありがとうございました。

柔道部

4月28日(土)29日(日)に川之江総合体育館で行われた、総体東予地区予選会に柔道部が参加しました。

1日目の団体戦では、予選リーグを2位で通過し、決勝トーナメントでは、1回戦今治西高校に勝利し、2回戦

今治工業高校に惜敗し、3位となりました。2日目の個人戦では、1年生の小池君が、3位となりました。

団体・個人とも県総体に出場するので、さらに応援よろしくお願いいたします。

バレーボール部

4月28日(土)小松高校で行われた、総体東予地区予選会にバレーボール部が参加しました。

1回戦対新居浜東高校に惜敗し、代表決定戦に出場しましが、今治西高校に惜敗しました。

応援ありがとうございました。