西農日記

全校朝礼

10月18日(金)は全校朝礼が行われました。

農業クラブ全国大会の壮行会が行われ、10月23日(水)24日(木)に南東北(宮城・山形・福島県)で開催される

農業クラブ全国大会に、プロジェクト発表、平板測量競技、農業鑑定競技に出場する選手にエールを送りました。

続いて、体育委員会より、来年度の体操服の紹介があり、いくつかのパターンが実際に試着して紹介されました。

月曜日のSHRでアンケートが実施されます。

次に、産業祭の係別説明会が実施されました。当日や準備の係の説明がありました。また、食券販売についての説明もありました。

進路ガイダンス

10月17日(木)1・2年生は進路ガイダンスを受講しました。

「フューチャーライブ」という演劇を観た後、19の講座に分かれて、職業別体験ガイダンスを体験しました。

講師の先生方、ありがとうございました。

 

東京修学旅行最終日

20:55 川之江IC通過しました。

 

修学旅行最終日は、

東京農業大学「食と農」の博物館を見学しました。

お昼は築地場外市場にある「すしざんまい」で食事をしました。

 

修学旅行の最後は、国会議事堂の見学でした。

 

東京修学旅行班

東京修学旅行班は、先ほど高松西インターから高速道路に入りました。

学校到着は、21:30の予定です。保護者の皆様には、御迷惑をおかけいたしますが、

しばらくお待ちください。車でお迎えに来られる方は、河川敷に駐車して、お待ちください。

路上や、西門周辺には、大型バスが通行しますので、駐車しないようにお願いします。